2ntブログ

Content

        

江波りゅうがぼくのお嫁さん - 江波りゅう -

2018/05/02

                 

江波りゅう


旦那が大好きでしょうがない人妻の江波りゅうちゃんは、旦那が帰宅するなり股間を弄りオチンコを喉の奥まで頬張ったり、目をキョロキョロさせながらパイズリご奉仕。 旦那が風呂から上がると、今度は裸エプロン姿に変身。 イヤラシイお尻をプリプリさせたりエプロンの脇から見える乳首を見た旦那はりゅうちゃんに襲い掛かっちゃう!


    出演: 江波りゅう  165cm B:87(D) - W:60 - H:89 
  再生時間: 66 分 
  ジャンル: 美乳 中出し パイズリ クンニ 美脚 美尻 エプロン 

江波りゅう

江波りゅう

江波りゅう

江波りゅう

江波りゅう

江波りゅう

江波りゅう

江波りゅう

江波りゅう

 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★☆ 
 いつ結婚したのか分からないけど、いつまでも新婚気分を味わえるところがイイね。帰宅早々ごっくんフェラでストレス発散。刺激的な裸エプロンをめくるとトロトロに濡れている。ベテラン俳優同士の絡みは意外性にこそ乏しいものの、安心感がある。長続きするには、相手に気持ちよくなってもらいたいとの互いの思いやりという教訓かな。(どうやらこうやら)

[関連動画]
 ・りゅうのヌルヌルを召し上がれ - 江波りゅう -
 ・濃厚な接吻と肉体の交わり - 江波りゅう -
 ・セックスレスな人妻と濃厚性交渉 - 江波りゅう -
 ・江波りゅう スーパーベスト 密やかで妖艶なエロ - 江波りゅう -
 ・おばさんぽ ~江波りゅうの遠い記憶~ - 江波りゅう -
 ・ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き - 江波りゅう -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント