2ntブログ

Content

        

謹賀新年!巫女が腰をフリフリお仕えします - 瑞乃れもん -

2014/01/01

                 

瑞乃れもん

【出演】瑞乃れもん

神社の巫女さんバイトに応募してきた女子大生の瑞乃れもんちゃん。巫女経験が無いれもんちゃんに参拝者へ対応を実践してみるということに・・・。真面目に祓串を振るれもんちゃんに、指導をするフリをして後ろからチンコをこすり付けるセクハラエロ神主。さらに男性の悪い気をお払いする仕方を指導しますと、いきなりチンコをクチに押し込み、終いには口に射精した精子を飲み込むことで悪いモノが除去されると指導。今度は女性の神聖な場所での清め方を教えますと、つるつるに剃られたオマンコに生でチンコをぶち込む神主。最初はとまどっていたれもんちゃんもバックで突かれると「あ~きもちいい」を連続。騎乗位では大胆に腰を振り、立ちバックでは「すごいいい~」とちんこが入ってるところを見ながら大興奮。最後は有無を言わさず中で大量射精!れもんちゃん、もちろんバイト採用です!スレンダーパイパン美女れもんちゃんに悪い気をお払いして欲しい方は是非こちらのHEYZO神社まで。悪いモノがすっきりすること間違いなし!

 【 カテゴリー: 色白 和服 制服 巫女 女子大生

 【 プレイ内容: 騎乗位 バック 中出し 手コキ フェラ抜き

瑞乃れもん

瑞乃れもん

瑞乃れもん

瑞乃れもん

動画・DLはこちら 
スマートフォンはこちら 

[レビュー]
 ・瑞乃れもんちゃんは瞳が大きく美人ですね。服を脱がせば絶品スレンダーなボディー。まんこは嫌いなパイパンだがピンク色で綺麗。逆に挿入時がバッチリ見れて中々の迫力。測位での生中出しも良く正月から素晴らしい作品。しかし神聖な巫女さんにこんな事したらバチが当たる。(oka2013)

[関連動画]
 ・巫女応募で面接に来た女の子が可愛過ぎ、チンポから厄を吸い出させ - まいこ -
 ・神聖なる巫女淫行事件!! - 小池菜々美 -
 ・巨乳巫女 ~開運マンコにザーメン着床~ - 美咲結衣 -
 ・おみくじを引いたら「本番」の文字。巫女さんが新年早々姫始め - のりこ -
 ・新年の厄除け!?激カワ巫女ちゃんの亀頭術! - 前田陽菜 -

HEYZOオープン★完全撮りおろし作品を独占配信!
無修正動画サイト「HEYZO」完全オリジナル作品を迫力のフルHDで配信中!


  ・その他の無修正動画はこちら

関連記事

                         
                         

コメント