2ntブログ

Content

        

濡れまくるロリータ娘 - 森川ひかる -

2014/05/21

                 

森川ひかる

ロリ好きにはたまらない可愛い可愛いひかるちゃん。しかもピチピチの19歳!まずはインタビューからスタート。答えながら時には顔をしかめるのはなぜでしょうか?そうです!インタビュー前にローターINしていました。遠隔操作でひかるちゃんの中で暴れていたのです!さらにおもちゃをクリに当てそのままインタビューは続行です。続いてはメイドに扮したひかるちゃんがご主人様のチンコにしゃぶりつき渾身のご奉仕をご覧ください

    出演: 森川ひかる 161cm B:84 - W:59 - H:90 
  再生時間: 57 分 05 秒
  ジャンル: ロリ系 コスプレ 中出し 生姦 フェラ 小柄 メイド

森川ひかる

森川ひかる

森川ひかる

森川ひかる


動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら /  スマートフォンの方はこちら  

[評価] ★★★☆☆
 ひかるチャンあどけない幼顔していますが、クリトリスはかなりデカイようでしたが、クリトリスいじりが見たかったです…剥き上がった豆を舐めるシーンが欲しいですね。(bmw750)

[関連動画]
 ・19歳美少女拘束 - 森川ひかる -
 ・純白ロリータ美少女 - 森川ひかる -
 ・Sky Angel 171 いじめられて濡れまくる - 森川ひかる -
 ・通報寸前街露出 - 後藤みなみ -
 ・新人チャットレディのエッチ実技講習映像を極秘入手! - みさ -
 ・潮吹き絶頂メイド!こんなに吹いていいんですか !? - 中野ありさ -

鮮明画像!迫力の大画面!モデル級美女のオリジナル動画
くっきり高画質でおマンコ丸見え!股間に溜まった精液が一気に爆発!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント