2ntブログ

Content

        

江波りゅうの高速シゴキを我慢できたら生中出し - 江波りゅう -

2019/04/28

                 

江波りゅう

ショートカットもよく似合う江波りゅうちゃんに「凄テクを我慢できれば生中出しセックス」という企画を持ちかけると、すっごく嬉しそうに「得意かも!楽しみ!」と意気揚々と企画に参加してくれました。ウブそうな目隠しをされた男が登場、まずは乳首攻め。くちゅくちゅとローションを付けてちんこをしごくとプルプルと震えながら我慢する男。しかし残念なことにイってしまいました。笑って次の挑戦者の相手へ。セクシーランジェリーで登場したりゅうちゃんは、男の顔にマンコを押し付け腰を振り気持ち良さそうな声をあげ、素股。素股でイっちゃった男を追い出し、3人目の男と69、クンニで気持ちよくなったりゅうちゃんも流石に我慢しきれなくて「入れて」と要求。やっと入った肉棒に喜びを隠せず、乱れ狂ったようにセックスを楽しみ、中だしフィニッシュ!なかなかいい企画ですね!

    出演: 江波りゅう  165cm B:87(D) - W:60 - H:89 
  再生時間: 63 分 
  ジャンル: 美乳 中出し 巨乳 手コキ 69 クンニ 

江波りゅう

江波りゅう

江波りゅう

江波りゅう

江波りゅう

江波りゅう

江波りゅう

江波りゅう

江波りゅう


 

動画が表示されない方はこちら  
動画のDLはこちら / スマートフォンの方はこちら  

[作品レビュー] ★★★★★ 
 髪を切って断然かわいくなりましたね。熟れた体とかわいいショートカットのバランスがエロくて秀逸だと思います。今後が楽しみな女優さんになりました。(まかろに)

[関連動画]
 ・りゅうのヌルヌルを召し上がれ - 江波りゅう -
 ・M痴女「私とセックスしてください、お願いしますぅ!」 - 江波りゅう -
 ・視界侵入!たちまち挿入! ~濡れ始めたマンコにいきなり挿入~ - 江波りゅう -
 ・ピタパン美巨尻家政婦の年末大掃除 - 江波りゅう -
 ・おばさんぽ ~江波りゅうの遠い記憶~ - 江波りゅう -
 ・僕の彼女が江波りゅうだったら ~ハワイが待ちきれなくて~ - 江波りゅう -

やっぱりカリビアンコムが一番。安全にエロを楽しむならここで決まり
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、多彩なジャンルで大満足。


 ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

                         
                         

コメント